申し訳ございません、エラーが発生いたしました。
以下の原因が考えられますので、ご面倒ではございますが、ご確認ください。
1.30分以上操作されなかった場合。
お客様が席を離れられるなどの際に、他の方の操作によるご注文などを防ぐため、セキュリティ上のガードがかかっております。ご面倒ですが、再度、第一園芸オンラインショップトップページよりアクセスしてください。
2.お客様がパソコンを利用しており、ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)がcookieを受け入れる設定になっていない場合。
大変恐れ入りますが、お使いのブラウザの設定で、cookieを全て受け入れる設定に変更していただきました上で、再度、第一園芸オンラインショップトップページよりアクセスしていただきますようお願い申し上げます。(cookieについては「初めての方へ」で解説をしております。あわせてご参照ください。)
システム環境の変更等については下記をご参照ください。
【Windows Internet Explororの場合】
ツール→インターネットオプションのメニューから開いた画面で、プライバシーのタブを押し、インターネットゾーンのセキュリティレベルを既定の「中」、または「中-高」にしてください。
【Windows FireFoxの場合】
ツール→オプション→プライバシー内、履歴欄「Firefoxに(W)」の選択を「履歴を記憶させる」に設定してください。
【Windows Chromeの場合】
Chromeの設定メニュー(画面上部右端の3本線のアイコン)→設定→詳細設定を表示→プライバシー内「コンテンツの設定」ボタン→Cookie「ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)」および、javascript「すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)」にチェックを入れてください。

古いパソコンでご利用の方は、こちらの「エラー原因と対処」も参照してください。
Copyright ©2024 第一園芸株式会社(Daiichi Engei Co.,Ltd.)All rights reserved.